婚活と介護

気付いたら30代後半…気付いたら母が認知症… それでも結婚を目指します。

眩暈連絡①

現時点で私の周りにいる独身男性2名から、同じタイミングで眩暈ラインが来ました。
こういう独身しかいないならもう結婚なんて諦めたい(T∀T


その①
4月以降に検討している仕事の担当者
(仕事の打ち合わせをしているときに、聞いてもいないのに自ら「50歳独身」と言ってきました。)
業務上のやり取りをしているのに、「女性に年齢を聞くのは失礼だし…」とか、
週末に予定があると言うと「仕事ですか?」とか。
ズレているとは何度か思いましたが、婚活同様に良い方向で捉えるようにしていました。


そんな中、ある日突然夜中に「みーさん、おやすみなさい」とラインが。
誰やねん?( ゚Д゚)ハァ?
危険を感じてスルーし、提出予定だった書類3通のうち1通を、翌日になってからお返事代わりにシレっと提出しました。


すると…
まさかの再提出に!
とりあえず出してくれたらいいからと言われていたものの、一応準備して提出したものが再提出。
さらには「実際の取引先に出すように体裁を整えて再提出してください。それと追加でもう2種類のレポートも提出してください。」と言ってきました。
なんじゃそりゃ?(-゛-メ)
と思いながらも、めんどくさいので『承知いたしました』と一言返信。


なんやかんやとまた返信が来ましたが既読スルー、というか返信不要と判断。
お手数ですがすみません。お忙しいとはわかっていますが無理を言ってすみません。とか…


するとすると…今度は、
30分後に電話がかかってきました。このとき23時。
( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ?
こういう人を相手にするのは良くない…と思い、翌日に、
『お電話いただいていたようですが、急用ですか?』と連絡。
もちろん急用ではないとのことでした。



仕事としてはやりたいことですが、この人がこれ以上暴走するのであれば諦めようと思います。
普通に働かせてくれよ…。(´Д`;
婚活とは思っていない、仕事でこんなストレスを感じるとは、予想外すぎて大きなダメージでした…。