婚活と介護

気付いたら30代後半…気付いたら母が認知症… それでも結婚を目指します。

活動方法

私の婚活は主に結婚相談所です。

友人の紹介もお話をいただけたら、もちろん張り切ってお願いします。


最近の活動では、一度お見合いパーティーに参加しました。

20代の頃に職業を詐称している人と出会ったので、お見合いパーティーには良い印象がなくて、自分から行くことは考えていませんでしたが、友人に誘われたので久々に行ってみました。

数えたら、7年振りでした。。


結果…

結婚相談所で見かける方よりもイマドキ?モテそうな男性が多くいました。

中でも、見た目も良く、公務員、37歳と条件も素敵すぎる人がいました。

違和感があるくらいのレベルです★


信じることも大事!と思って、信じようとしましたが…

その彼から「お見合いパーティーはよく来るの?」と聞かれたことから、うっかり馬鹿正直に話してしまいました。


私『今回は2回目です。前回は7年前だったので、あまり覚えていないですが。』


彼「なんでそんなに久々に来ようと思ったの?」


私『前回、職業を詐称している人に出会ってしまったので良い印象が無くて…』



その彼の答えは、

「まぁモテるかな?とか、思っちゃうんだろうねー」でした。



…驚かないんだ!

とびっくり。

まさか、あなたも?とはさすがに聞けませんでした。


やっぱり私にはお見合いパーティーは難しいかなぁ。。

身元証明が固くないとまず信じられない。

気付いたらすっかりめんどくさいアラフォーになっていました。(T ^ T)