婚活と介護

気付いたら30代後半…気付いたら母が認知症… それでも結婚を目指します。

久々の婚活

年明けの母の入院から、つい後回しにしていた婚活ですが、
全く活動していなかったわけではなく、2月は3人に申込みをしていました。


そのうちの1人は、マダム曰く「やめておきなさい。」でした。
地元の方だったのでマダムはいろいろと知っているらしく、STOPがかかりました。
プロフィールに「自営業で兄弟で経営していますが、パートの方もいるので、お手伝い等はしていただきません!」と書いてありましたが、決してそれは許されない雰囲気とのことでした。
手伝うことは全く気にしないのですが、お兄さん(私が申し込んだ方は弟さん)がとても強く、さらにその奥さんがもっと強くお店を仕切っているそう。
マダムが止めるくらいならやめておこう…ということで、申込みを取り消しました。


残り2名は、それぞれ瞬殺とタイムオーバーでお断りされました。


申し込みいただいたのは3名でした。
この状況では無理!と思っていましたが、落ち着いた今見ても会ってみたいと思わないので、ご縁がなかった…ということだと思います。
ご縁ご縁と、それで終わらせていたらいつまで経っても決まらない気もしますが、とりあえず心機一転がんばりたいと思います。