婚活と介護

気付いたら30代後半…気付いたら母が認知症… それでも結婚を目指します。

婚活アプリ

何歳だったか、記憶は定かではありませんが、
30前後の頃にも使ったことのある、婚活アプリにもう一度挑戦してみることにしました。
さすがに6年?経っているので、新しい顔ぶれが多いですが、かつて連絡を取ったり会った人も数名います。
みんながんばってる?のか、趣味と化しているのかはよくわかりません。
私みたいな出戻りさんもいるようです。(プロフに書いてある!笑)


久々すぎて使い方がよくわらないのですが、開始24時間で450人が私のプロフを見て?、「いいね!」とやらを何人かわからない人数の方からいただきました。 
(どうにかしたら合計人数は表示されるのだろうか?)
相手から「いいね!」をいただいた中で、メッセージを交換した人が11人。
私から「いいね!」をした方は9人、そのうち相手からもお返事をいただけたのは1人。
微妙です。
私の理想が高いことが証明されてしまった気がします。笑


メッセージを交換している12人のうち、1人は来週末に会うことが決まりました。
他にも何人か会おう!と言ってくれている人はいますが、何せ私の生活が不安定すぎて予定が決まらない…。
土日休みの会社員時代に動き出すべきだったかな。
この反応の多さは登録時のみだと思うので、なんとか今繋がっている方を大事にしたいと思います。
とはいえ、メッセージの段階で異変を感じている方も数名いますが。


ちなみに「いいね!」をくれた人は24歳から65歳と幅広く、メッセージを交換している人は35歳から44歳です。


久々に、デートしたいなぁ♪♪